FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの競演〜芳純、モナコ姫、エマ嬢..そしてチュチュ。

ようやく慌ただしかった日々も少し、小休止です。
子供は長崎へ修学旅行へ行ったり、中間テストの勉強やらでばたばた。

私はなんと、また中学校でPTAの役員を引き受けることになりました。
しかも、下っ端ならまだしも、「部長」にいつの間にかなってしまっているんですね..(どうなんよ、これ)
もう、半ばやけくそで部会でしゃべってきましたよ。
体は疲れているわけではないのですが、精神的にあまり余裕のない状態になっていました。

今朝は、久しぶりに用事が一段落したのでブログを更新したいと思います♪

ベランダから見える二上山。



去年マンション内の樹木の剪定作業があったので、こんなにきれいに全体が見えるようになりました。
毎日、眺めてますよ。幸せですわ〜

そして、お待たせしました!(えっ、別に待ってないって?)
美女達のおしゃべりが今日も繰り広げられておりますよ!

はい、私は「芳純」よ〜
ミスターローズと称されている伯父さまが精魂込めて、私を作ってくれました。
私の甘くて清々しい香りは資生堂のお化粧品の香りのお手本になったの。
もうこの匂いをかいだら、殿方はいっぺんにワタクシのとりこになっちゃいますわよ、おほほのほ〜♪




ようやく私の美しい立ち姿をお見せすることができたわ!
ネルソン提督の恋人である私..妖艶な美女を想像してたでしょ、でも..
実際はこんなに明るくてチャーミングな可愛い娘なのよ。香りもとってもフルーティー♪プフフ〜
(レディ・エマ・ハミルトン嬢でした..)



散り際も、ふんわりとピンクがのってきてウツクシイ..でしょ〜?




この私こそ、プリンセス。プリンセス・ドゥ・モナコ。
この麗しい横顔を見て下さいな。香りはあまりありませんが..
このエレガントな美しさはあのお二方にも負けません。
ティアラが似合う、唯一の女性ですのよ、・・・。(声もなく微笑む)




私は「チュチュ・オプティマ」一番のちびっ子なんだけど...
とびっきりの可愛い子ちゃんでしょ?!
ほんのりピンクにほほを染めて。



私らしい写真ね。ちょっぴり花びらがヒラヒラしてるのが分かるかしら。
バレリーナの衣装の「チュチュ」に似ているでしょ。
だから、チュチュっていうの、わ・た・し♪




(さて、今日も1日頑張るぞ〜icon01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュゴン

Author:ジュゴン
(財)日本手芸普及協会 講師
の資格を取得

奈良でパッチワーク教室を開いています。
詳細はカテゴリ一番上の
パッチワーク教室のご案内を
ご覧下さいね♫

そして時々、奈良散策日記。
ちっちゃいベランダガーデニングの事も。
よろしくお付き合い下さいませ。

パッチワーク教室へのお問い合わせ
興味を持たれた方は

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
癒し...
いらっしゃいませ♪
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。